080627_183912.jpg





今日は買い物の後、



借りていたHEROSを返しに



近くのTSUTAYAへ。。。 (*^ー^)ノ





HEROSの5巻から9巻まで借りて



何か面白いもの無いかな~と探していると



奥さんが





「オー!マイキー」




というDVDを発見!





なんだそれ?って感じのジャケットでしたが



面白いということで1巻だけ借りました。







で、さっき見たんですが・・・




めっさ面白いです ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




なんか絶対に笑わないでおこうと思うのですが



吹き出してしまいました。





あっという間に終わり、



2巻借りてくればよかった・・・と思ってます。




でもまたTSUTAYAに行くのも面倒だし





提供はテレ東みたいですね。








登場人物が全てマネキン・・・



シュールな感じが好きな人にオススメです о(ж>▽<)y ☆