ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
本文はここから

「崖の上のポニョ」公式サイト


ずばり!全部ですが、、、1番は





「天空の城ラピュタ」





です。





小学校4年だったかな。学校の音楽祭でラピュタの歌を



歌うことになり、感情を入れる為に、クラスみんなで



この映画を見たんですよ 目






実は私、それが初めてのジブリ作品でした ( ̄ー ̄;



で、感想ですが、めっちゃ感動!!!!!




なんか青春って言うんですかね~ (//・_・//)



シータの為に命がけで助けようとするパズー





1番のお気に入り台詞は2つなんですが





「パズーーーー!」

「シーーーーターーーーー!!!」





「パルス!」




ですね。




あと音楽祭でも歌った



「あの地平線~音譜



って曲は何だか切な過ぎますね 。゚(T^T)゚。





最近見てないので近々借りて見ようかな (≧▽≦)



何回見ても飽きないのは猫の恩返しです・・・ (°Д°;≡°Д°;)