しましたかぁ?? ☆-( ^-゚)v



私は21時からになったのですが・・・ ( ̄Д ̄;;



その代わり23時くらいまでキャンドルで



生活してました。 o(^^o)(o^^)o





でもTVとか見てたので・・・CO2削減は少しだけだったかな ( ̄ー ̄;







でもなんかいいですよね!




ろうそくの明かりだけで過ごすっていうのも メラメラ






昔の時代はみんなそうなんだろうけど

(悪い意味ではありません)





不便ではないですよね (-^□^-)




ただ昔、そういう生活していた人にとっては



当たり前なことでも、現代の人にとっては



ちょっと変わった雰囲気を感じられるのかもしれませんね (=⌒▽⌒=)







7月7日までということなんで



夜、暇があったらまたやってみようかなって思ってます クラッカー