と鳴くのは初アップとなるもう1匹の家族の



ノルウェージャンフォレストキャットの






ルナちゃん (≡^∇^≡)





男の子です。









先週の木曜に予防接種に行って、帰ってきた後の写真です 目




病院ではいろんなものに興味津々 (^_^;)





でも注射を打とうとすると暴れて大変 (;´▽`A``




でもルナの特徴?なのかわかりませんが





ほとんど鳴かないんですよね。。。








うにちゃんは抱っこが嫌いなので抱っこするだけで




にゃ~~~~~ あせる




と鳴くんですが、ルナはほとんど鳴きません






たまに鳴くと、巻き舌で





る~~~~~なぁ~~~~~ 音譜




ってほんとに聞こえるんです!!!





しかもいつも小声 ( ̄ー ̄)








そんなちょっとかわったルナですが、注射を打った翌日の夜





父親から電話があり、






「ルナが全然元気ないよー」






・・・えっ!あのやんちゃなルナが!? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






獣医さんに電話したところ、



ワクチンのせいかもね。



普通は1日くらいで治るそうですがすでに1日半・・・





吐いたりしてないので、とりあえず、翌日の昼までに



元気が戻らなかったら来て下さい






ってことで、翌日。。。






めっさ元気でした ( ̄□ ̄;)





よかったよかった o(^^o)(o^^)o





ペットショップで購入したときからちょっと体が弱かったのですが




とりあえずよかったです アップ











ただ、うにとルナを一緒にすると仲良いのか悪いのか




うにはあまりしつこくルナにちょっかいをかけられると





しゃあああああ (◎`ε´◎ )





しますしね







とりあえず、、、かわいい2匹です(親バカ)