ブログネタ:父の日のプレゼント、決めている? 参加中
本文はここから


去年はネクタイをプレゼントしました。


大変喜んでもらえてうれしかったです。




今まで父の日って言っても何もプレゼントしたこと無かったんですよね ( ̄ー ̄;






で、今年!


もう、昨日あげましたが、前々から財布にしようかな~って


思ってまして。 (/ω\)






実はというかうちの父親はブランド品とか全く興味が無いんですよ・・・ ヽ(;´Д`ノ



要は財布として機能すればいい。。。


全てにおいてそうなんです o(TωT )



間違ってはいませんけどね むっ





ってことで、財布も今まで記念品で昔貰ったような



くたくたな感じの財布持ってたんですよ ショック!






わるいってわけじゃないですが・・・ねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌




ってことでヴィトンの財布(お札入れ)買ってあげました 音譜




小銭は小銭入れで持ってるので。





で、どうぞっと渡してきました ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




素直じゃない父親ですが、喜んでもらえてるのはわかります。



あげて・・・よかった~~~~~~!!!