オリンピック最終予選の男子バレーボール。。。




決まりましたね~~~~~~ (*゜▽゜ノノ゛☆

(ちょっと話題が遅いですが・・・)






まさか全体で2位になれるとは思いませんでしたよ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




でも最後のほうは、私が見てる限り



観客も楽しませてくれるプレーしてたと思います ヾ(@°▽°@)ノ






特にサーブ。。。思いっきり打つようになりましたね (σ・∀・)σ




あとは最終戦。





大学生コンビを出して見事勝利!!




でも私なら、1セット目からレギュラーは出さないですね ( ̄∩ ̄#





何はともあれ、オリンピックに行けるんですからOKですね!




でも、1つだけ・・・ (@Д@;



柳本JAPANが観戦に来てた時のゴッツの喜び方とさおりんのはしゃぎ方・・・





噂では付き合ってるとかですよね?



気持ちは分かりますがメディアも故意?に映してたのかな ( ̄ー ̄;




なんか、しらけちゃいますね。スポーツ見てるんだっつうの! ヽ(`Д´)ノ



以上!!!!!! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ