更新してませんでしたね~



すみまめ~ん (θωθ)/~




ってことで、今日は!




・・・特に無いんですが







奥さんが何処かに行きた~いってことで



ペットショップに行くことに




GO------------------------- ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




かわいい犬や猫いるかなぁっと






いましたね~~~~~ 音譜




特にヨークシャテリアが指指すと




ばたばたと指を追っかけてきてカワユスラブラブ





猫は・・・あまり数も居ませんでしたので ( ̄ー ̄;








で、実家に行って我が家の愛猫の



うにとルナに会ってきました o(^^o)(o^^)o




かわいいいいいいいねぇぇぇぇぇ(親バカ)





ブラッシングしてあげて抱っこしようとしたんですが



何やら不機嫌そう・・・ ( ̄Д ̄;;



あー暑いのね (><;)



ってことでエアコンかけてあげました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






次は猫もいいけど、犬がますます飼いたくなりました ( ̄▽ ̄)=3



あっ!ルナの写真撮るの忘れました (゜ρ゜)




ごめんなさい (T▽T;)



今週予防接種打ちに行くのでそのときに写真撮ります  (/TДT)/