ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
本文はここから







そんなの猫2匹飼ってるから猫に決まってるじゃん!


っと言いたいところですが・・・ ラブラブ




正直言いますと、動物自体あまり得意ではなかったんですよね ( ̄ー ̄;










小学校のときに友達の家に犬が飼われてて


外で飼ってたんですが、


散歩に行くことになり、一緒について行ったんですよ (-。-;)





途中でリードを渡され、


「散歩してみなよ」



と・・・



ところがちょっとこっちに寄って来たので怖くて


走っちゃったんですよね~


そしたら犬も走って追いかけられて・・・ (((( ;°Д°))))


ちょーダッシュしまくって逃げてました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



友達は大笑い・・・ 叫び






それ以来、犬は苦手なんですが、


猫を飼うことになり、犬も飼いたいな~


って思うようになり。。。



なので、いずれ犬も飼う予定ですが、


今のところは猫の方が好きです。 ドキドキ






犬だったらティーカッププードルを飼いたいのですが


奥さんが、小さすぎて踏んじゃったら困る (°Д°;≡°Д°;)


ということで、トイプードルらしいです。。。(踏まないよねぇ)







でもまだ諦めてません!!






この写真はこの前の写真よりもう少し


大きくなったうにちゃんです。




横浜中華街のゲーセンにて


UFOキャッチャーで取ったスティッチとじゃれてます クラッカー




かわいいねぇ~ 


かわいいねぇ~


親バカだねぇ~



猫の気まぐれさもいいですが、犬の忠誠心?もいいな o(^^o)(o^^)o



以上じゃぁぁぁぁぁぁあ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪