080428_192353.jpg





ようやく、今日
マリオカートWiiを買うことができました (=⌒▽⌒=)


早速、2人でやってます。 (#⌒∇⌒#)ゞ




ハンドルのコントローラを探していたせいで


なかなか買うことができなかったのですが。




今日、見つけてソフトと一緒に買いました。 パー






印象としては、体感ゲームですが、素直に



楽しめます。いろいろ口コミなんかを見てると



ハンドルはやりにくいとか普通のコントローラの



ほうがやりやすいと書いてあったりしますが、



私的には全くハンドルで問題ないですね グッド!





まぁ、これはあくまで私の個人の感想なので・・・ (^_^;)


普通のアナログコントローラがいいと言う人も居て普通です ヾ(@°▽°@)ノ

なのでハンドルが使いづらいと言う人を批判している訳ではないのであしからず。。。



さて明日は休みなので、どんどん走りマース DASH!