と、いうタイトルのため、またまた写真がありません・・・ (;^_^A


最近、ちょっとお腹周りが気になってて


なかなか何をやっても長続きせず今に至ってます ガーン


で、さすがにまずいと思い、今日から家の近くをジョギングすることにしました。


でも初日から雨・・・ 。゚(T^T)゚。


ここで諦めるわけにはいかない!と思い


雨の中、走ってきました。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かなりすっきりしますね アップ


Wii Fitとかやってみたんですが1週間続かず・・・ ヽ(;´ω`)ノ


さて今度はどのくらい続くかな?


あーテニスしたい ≧(´▽`)≦