080425_131655.jpg



にものっちーにものっちー音譜


と言うわけで、昨日の残りのタケノコの煮物だす (=⌒▽⌒=)


冷えててもおいしいのねドキドキ





っていうかー。。。今日のお出かけは散々でした・・・。




まず!本屋へ奥さんとAneCanを買いに。。。


6月号無いじゃん Σ(゚д゚;)


5月号があったので見てみると6月号は5月7日・・・ ( ̄_ ̄ i)





CanCamと発売日ちがうんかぁ~い ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


同じだと思ってたわぁ~い ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


欲しかった車の雑誌も売ってなかったわぁ~い ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





で、何も買わずヤマダ電機へDASH!




ケロロ軍曹のDVD集めてるんですが今日が発売日 にひひ




気合を入れて買いに行ったら無いじゃない・・・ ヽ(*'0'*)ツ




店員さんに聞いてみると


「DVDは1日前に入荷しますので昨日で売り切れました。」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







と言いますか、うちの近所でケロロ軍曹のDVD扱ってるところ


ここだけなんですよね。発売日に買いに行って売り切れって・・・





もうちょっと仕入れる在庫数増やせやああああああああ ヾ(。`Д´。)ノ






先月も発売日に買いに行ったのに無くて


「そんなに人気なのかぁ」


と思ってたらそういうオチやったんかぁ~い ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ついでにWiiのマリオカートちょっと欲しいなぁって思ってたら


ハンドルみたいな付属品1個しかついてない。。。


ハンドルだけって単品で無いのか探してみましたが・・・


ナッシング!!!!!!!!!





もう諦めて今家に帰ってきました。。





で、TSUTAYAオンラインで速攻でケロロ軍曹を無事に注文 ( ̄Д ̄;;



こんな日もあるのね 



まぁ調べてから行かない自分がわるいのかな (*´Д`)=з