みなさま、はじめまして。訪問してくださった方、ありがとうございます(*^.^*)




ブログを始めようといっつも言いながらなかなか始められなかった私ですが・・・





今日からついにブログデビューどぇーーーーーす!!!!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




いやー最初のほうどうしていいか分からず手間取ったぁぁぁσ(^_^;)




と、まあこんな感じで





最初だから何書いていいかワカンネーーーーーーーーーーーーー(T▽T;)



あ!ちなみにこの写真はうちの愛猫の「うに」ですぅキラキラ

名前はその名のとおり・・・海にいるあの「うに」です( ̄∇ ̄+)




種類はスコティッシュフォールドです。垂れ耳がキューーート(≧▽≦)





これは昔の写真なので今度また新しい写真アップします。
わけあって今は一緒に暮らしてないので




あともう1匹いますが、それはまた今度ということで





ブログ初体験ばんざいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ