いつになったら涼しくなるのー? | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

まだまだ暑いわあ💦

今日も最高34℃

明日もそれくらい。

週末には少し下がりそうだけど、
先過ぎてあてにはならないわねぇ😭


その次の週末には、もう少しマシになってるといいんだけどー。



あぁ、体が2つあればいいのにー😭


アタイはコブクロのライブ(名古屋)の予定が😍❤️







もう一人私がいれば、めぐちゃんの東京のファンミに行くのにー😭


推しのイベントが同じ日にあるなんてー!


初めてよっ😆



ほんと、春に大阪のファンミに行っといて良かったわ❤️
(また来てね💕︎)


今日のインスタライブで、動くめぐちゃんを見て、エネルギー補給(笑)


また会いに行くからねー!