今日は診察日でしたー | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

今日は1ヶ月ぶりの診察日。



いつものように採血し、

いつものように薬を出してもらって帰ってくるだけのつもりが、

今日に限って違ってて。


肝臓の数値が高いのと、白血球の値が低いのとで、

リムパーザ(がんの再発率を抑える薬)を休薬することになりまして。



1ヶ月に1度の診察になって喜んでたのも束の間、

来週また血液検査して、休薬した後の状態をみることになりまして。



ちょっと落ち込んでおります。



色々動き出しかけてた所なんで、

またそちらに集中できなくなるのが残念で。



1週間のうちに、リムパーザを飲める状態に戻ってくれるのか?



頼むよ、私の血液さん!



それが飲めるか飲めないかで、メンタルがめちゃくちゃ左右されるんで!



メンタル弱いんで!



お酒飲まないのに肝臓にくるなんて、大変な薬だわ💦


知ってたけど、最近は安定してたからー😣



頼むよ、私の血液さんよ!



祈るしかないのがもどかしいわあ😭



とりあえず、メンタルにきてるだけで、体調に変わりはないので、

美味しい物食べて、


暑いので好きなアイス食べて、


好きなドラマ見て、


カッコイイタレントさんの表紙の雑誌買ってきたし、


好きなゲームして、


大好きな めぐちゃんのブログ見て、写真見て、可愛い!ってテンション上げて、


イケメン芸能人の方のSNS見て、


かわい子ちゃんのも見て、


ワンちゃんネコちゃんの写真や動画見て、


ご機嫌にするよ!



書いてたら、元気出てきた!😆😆😆



大丈夫じゃなかったら、声サロンするよ!



大丈夫でもするよ!



まとまらなくなってきたけど、

終わるよ!笑笑