あと少しっていつなのさー( ・᷄・᷅ )~気管支カサカサするの巻~ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

木曜日に総合病院に行って。


大人しく今の薬を飲んで、



ほんとーに、少ーしずつ少ーしずつイヤな症状が少なくなっていってはいて。




“あら、咳が出なくなったかしら?”

と思えば、ゲッホゲホと続けて出たり、鼻水も出たり。



それも少ーしずつ少ーしずつ回数も少なくなったような、症状も良くなってるような、な、


亀の歩みのようなノロノロの治り方のようで。




咳する時に使った筋肉の痛みを、変な新しい病気が出た?!の妄想を、

レントゲンもCTも異常なしだったじゃないの、と打ち消し、



トホホな気分と付き合う日々でございますー。




はー、思いっ切り心配なく深呼吸がしたいー。



今日も薬飲んで、栄養あるもの食べて、
天気がいいから、少しは陽を浴びて、
出来ることをしよう。


今日も草取り日和なのにねぇ(笑)