突然入るスイッチ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

今日は良い天気☀️


だからという訳じゃないし、いつもではないけれど、

プラス洗濯スイッチが入って、2回目の洗濯機を回した。

で、草取りスイッチが入りそうだったけど、やめたのに、

トイレ掃除スイッチと、掃除機スイッチが入った(笑)




で、さすがに疲れて休憩。


久しぶりに予想最高気温が高くなるからか、なんのタイミングか、
やる気スイッチが入ったの(笑)


おかげでスッキリ✨


これ以上やると腰や肩にくるから、気をつけないとね。


外に干したもの、仕舞わないといけないし(笑)


あとやるとしたら、明日の朝の資源ごみの準備かな。


少しずつ少しずつね💕︎