今日は通院デーでした | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

今日は、2週間に一度の通院デー🏥

ふと、いつまで続くのかと絶望するけど、

いやいや、それも贅沢な話だよ、
と思い直す。


お金もいつまで続くんだろうと思うけど、

自分の中の豊かさを信じたいけれど、信じきれない自分もいたり。


人間て面倒臭いねぇ(笑)


でもまあ、今日も血液検査の結果のヘモグロビン値も、月一回腫瘍マーカーも大丈夫で、
薬も出してもらえたし、

安心ベースからの愚痴なんでしょう。


身体がしんどかったり、何かあったら、こんなこと言ってられないもんね。


次の診察は、先生の都合で1週間延びて、3週間後。
で、次の日15時半過ぎだっけに、CT。


わおー続けて病院かあ。

面倒臭いのぅ。

一日で終わってくれんかのぅ。

予約時間がそれぞれだから、仕方がないのぅ_| ̄|○



あっという間に2月が終わるわねー(´×ω×`)