病院とたい焼き | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

今日は、2週間に一度の通院日でした🏥

雪が残ってないか心配だったけど、お昼からの診察なので、
家を出る頃には、すっかりアスファルトの雪も解けてて、
安心して病院に向かうことが出来ました\(^o^)/

よかったー❤️


採血はちょっと痛かったけど、無事済んだし、
血液検査の結果も良くて、薬も出してもらえて、
こちらも安心して帰ってきました🏠🚗³₃




で、ふと たい焼きが食べたくなり、
病院の近くのスーパーでたい焼きを買い、駐車場の車の中で食べて帰ってきました💕




美味しかった😋



陽が出てるとはいえ、風があるので、家の中では温ぬくしてます(*^^*)

ありがたやー❤️