コブクロ ライブ本編ですっ♪【ネタバレあり】 | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

前置きが長すぎて、

本編書けず😅笑笑




3階席と遠すぎたけど、ホールなので、ステージは良く見えました。

(欲を言えば、段差があるのに、前の方が大きくて見づらい場面多々あり😥)



順番は前後するけど、印象に残ったことは、


途中小渕さんが太鼓を叩く時の、下の台が手動でスタッフさんが回してたのが面白かった!


黒田さんが歌詞を飛ばした?ところがあったらしく、

小渕さんがイジってたけど、

黒田さんが最後までその間違いを認めなかった、

というやり取りが、

いつも通りで面白すぎた!


アンコール最後の「桜」は、お客さん全員で大合唱したのがすごくよかった!


久しぶりの曲もあって、すっごく楽しかった!


途中でかい風船が、1階席でボヨンボヨンしてて、割れて小さい風船が沢山出てきて面白かった!


絶対来ないと思ってた(3階席だからね)、小さい風船が、スタッフさんが後ろから投げ入れてくれたのか、

たまたま私の座席にすっぽりハマってて、

何かが太ももに当たって振り返っても何も無かったので、ん?と思ってたら、近くのファミさん(コブクロファンのことね♡“コブファミ”っていうの♡)が教えてくれて、ゲットすることが出来ました\(^o^)/


膨らんだまま持って帰るのは大変なので、友達に結び目を解けないかお願いしてみたら、

アンコール待ち中に解いてくれて(優しい!)、


小さくして持ち帰ることが出来ました!(ありがとう!)



アンコール後に撮影OKタイムがあったので、動画を撮り、


3階席なので、目いっぱいズームしてもこれが限界(´× ×`)



感想としては、こんな感じかな❤️




手首にまくLEDライトは、

これは写真用に自分で巻いたけど、

開場では友達にやってもらいました(笑)

(停めるところがやりにくいのよー)




一緒に行く友達エピソードが面白いということで、観察してたんだけど、今日は特別なかったわ(笑)
(私が気がつかないだけで、傍から見たら、面白いとは思うけど!)




最後にセットリストを📸



自撮りも撮れるくらい元気でした❣️



途中、小渕さんが、いつも”先は長いので、座ってください“って言ってくれるから、

足腰疲れやすい私でも安心して行けるの❤️

(座ってゆったりな曲をじっくり聞けるので良き♡)

(背が低い私でも見やすくなるから助かるー♡)




以上、コブクロライブレポ(ほぼ自分用ね😅)でした❣️