ツキイチ声サロン10期メンバー募集、始まりましたよ❣️ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

ツキイチ10期の募集が始まりましたよ❣️

のんびり今日中に申し込めばいいかと思ってたら、

朝のラジオ体操前に、ギバーのKちゃんが、
“一番取る!”って言ってるのを聞いて、

私のやる気に火がついた❗😆😆😆



12時前からスタンバイして、
開始と同時にアイコンをON!


メルアドやパスワードもスムーズに入力!

クーポンコードも、あらかじめコピーしておいて、バッチリ!



ということで、申し込みはサクッと終わったんだけど、

ポストカードがいただける、3番目までに入れたかどうかは、
神の味噌汁…笑笑


鼻息荒く、待ってるわー🤣🤣🤣❣️



おしゃべりはスポーツ❣️


なんだかテンション上がらない日も、
おしゃべりしてると気分も上向きになるかも❤



パパさんの事務作業がスムーズにいくように、
お申し込みはお早めにね❣️



めぐさんや10期のメンバーさんたちと一緒に楽しみましょー❣️❣️❣️