めぐさんの うぬぼれコンサルが終わりました…。 | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

めぐさんのうぬぼれコンサルが終わった直後にブログ書いてます。


新鮮な気持ちのうちに、
(恥ずかしくて録音はまだ聞いてないけど💦)
今の気持ちを書きとめておこうかと思います。



とにかく私、自分にめちゃくちゃ厳しい!


前に“自分ルールがありすぎる”と人から言われたことがあって、
少しずつ緩めてきたつもりが、

仕事に関してまだまだ厳しかったことが分かりました。


これ、めぐさんからいただいたイラスト。


話してる中で✖(バツ)してたところが ⭕️(まる)になってます。

にゃみだー😭😭😭


このブログを読んでる皆さんも、こんなところないですか?


一緒に全部⭕️にしていきましょ♡



今の私の頭でのイラスト💕
きゃわいい😍😍😍💕💕💕



もっと
自分に優しくして、
甘やかしていこうと思います❣️




一緒に自分に優しくして、甘やかしていきませんか?

登録お待ちしております❤️



~~~~~~~~~~

恥ずかしさを乗り越え、
今日の音声を聞いてみました😅


いやー、人にも自分にも厳しーい!


もっと やさーしく、やさーしく
してもいいよー♡

もっと甘々にしてもいいよー♡



(音声は、Meg倶楽部限定になっております)