楽しかったツキイチ声サロン(あっちゃん開催) | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

あー、楽しかったー❣️



あっちゃんのツキイチ声サロンで、


始まると同時にある共通の話題について、話し始めて、

たーくさん聞いてもらったの!🤣🤣🤣



ありがとありがとー❣️



スッキリとはいかないけど、

話したことで少し落ち着いたかな笑笑




で、ちょうど終わった頃に、

めぐさんが来て、


色んな話をしてくれて、

ちょー楽しかった🤣




相変わらず例えが分かりやすい!


爆笑しつつ、超納得出来る。



どんな思考回路してるのか、めっちゃ羨ましい笑笑笑笑



また私や他のゴールドメンバーのところに乱入して欲しいわあ♡