ゴールドの醍醐味~行ってよかった | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

お風呂から出て、

さっきまでやってたツキイチでの声サロンのことを書こうと思ったら、
えみぃがブログ書いてくれてた。
そー、これがゴールド行ってよかったなって思うこと。


お互いがお互いを認めあって尊重できる仲間が出来る。


もちろん、色んな人が集まるから、全員と仲良くできなくていいけど、

喧嘩しても仲直り出来る(出来ないこともあるけど)、
それも踏まえて関係が続いていくことも出来る、

ゴールドの醍醐味のひとつ。


どちらかが、いい人ぶって貝姫になって我慢してたらこうはならない。

だから、喧嘩にもなるんだけど、

自分に嘘をつけなくなると、関係は続いてくと思ってる。
(そうじゃない場合もある)


自分に嘘をついてないと、自分が気持ちいいんだよね。



今、全く大丈夫だと思えなくても、
全然大丈夫じゃなくても、

大丈夫と思えるようになるかもしれないスナックゴールド(5期)。



やらない後悔より、
やって後悔しよう!

てか、後悔しないと思う!


少なくとも、私は行ってよかった。



ゴールドでの体験は、
一生の宝物になるよ!



Tシャツも作ったのよ💕


なんか面白いから載っけるわー笑笑笑笑


一生に一度はスナックゴールドよー💕(どこかで聞いたフレーズ笑笑)