おうちスナック週末②昼の部を終えて | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

書きたいことがどんどん出てくるので、
本日4記事目、いきますよ!




ちゃんとしてない界のスター
あらため、
コミュ障界のレジェンド 
よっぴーです。


レジェンドの意味が分からず、
調べたら、「伝説的人物」と出て爆笑🤣🤣🤣❗️

にゃんと❗❗


で、めぐさんから、
"スナックゴールド0期のメンバーに、よっぴーのちゃんとしたとこ見たことあるか、聞いてみてー"と宿題が出たので、

声サロンのあと、さっそく聞いてみたら、
(LINEノートを上げました)、

何を今さらと、
"見たことないよ!"と、
次々と同じような意味合いのコメントが入って来ました😅😅😅


およよよよよー笑笑笑笑



これからは、コミュ障界のレジェンド、「伝説的人物」として、
堂々と生きていきます!


めぐさん、ありがとうございました❤


録音していただいたスタエフ、
ちゃんとしようとしてるな、と思ったら、
何度も聞き返してみます!



わーい\(^^)/

あだ名似顔絵、2枚目キター!