”スナック中部で声サロン(^^)”② | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

夕方からは、スナック中部メンバーの声サロンにおじゃま❤

色んな立場の人がいて、
色んな考え方の人がいて、

捉え方も色々で、

気づくタイミングも人それぞれで。



今でこそ"私もあなたも大丈夫"って思えるけど、

昔は大丈夫って言われると、
"私の事なんにも知らないのに、簡単に大丈夫って言わないで!"って怒ってた(笑)


知らないけど、大丈夫って思えるようになるんだよね。


なんからんけど(笑)



"いつもやらない方をやる"を、やったり、
"怖いはGO"でやってみたり、
"でも、の前を採用"してみたりを
してきたからかもね。




日々コツコツです✨


おしゃべりしてたら、少しずつ元気になってきたかも♡