スナック中部で声サロン(^^) | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

一週間しかないのに、何話そうと焦るばかりだったけど、
思い切ってスナック中部で声サロンしてみた❣️



もちろん、私からの話題は、
"コロナ怖い怖い妄想"!!




怖い怖いと言ってる割には、手袋はしない(笑)
(出入り時に消毒液を手にかけます)




マスクもしたりしなかったり(おい)。




ただ妄想を膨らませて怖がってるだけってわかってるけど、止まらない。




そんな時の声サロンは本当にありがたくて助かってる。




自分から開催するのも、誰かのに参加するのも、どちらも気分転換になる。




みんなの声を聞いて話せるのもよかった。




またやろう。







私のも参加してね❣️

あなたの妄想自慢聞かせてね❤