うぬビジ音声を聞いて~終わってからも続くうぬビジ声サロン~ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

朝から うぬビジ声サロンの音声を聞いて にゃみだ😭



もう うぬビジ終わったし、しばらく考えるのおやすみって思ってたけど、違うな。



コツコツ続けることが大事。

愛情がベース。

私も相手も、、、なんだっけ。
(もう一回聞こう笑)




とにかく目的がないと入ってくる情報が多くなりすぎると言うことが分かった。


主催者目線で見る、とかね。




私はなんで出来ないんだろう、と悩む前に、やることたくさんあるわ。


悩むとこ違う(笑)




愛情ベース



私なら何が出来るんだろう?を頭に置くと置かないとじゃ、
出てくるものが違うんだもんね。