今日から うぬビジ声サロン! | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

今日から うぬビジ声サロン♪


今からドキドキわくわく((o(。>ω<。)o))


自分の中の前提が問われる気がしていて、

今やってることを
続けるのか続けないのか、

微調整してやり続けるのか、

はたまた
違うことを始めるのか、

楽しみでもあり、
不安でもあり。


どんな自分も味わうと決めて、

一緒にいる人や
めぐさんからの刺激も受けて、


その上で、
"私はどうしたいのか"
私のペースで
(すぐテンパるのでね笑)
やっていきたいと思っています(^^)




息抜きにはこのドラマで
笑おっと(笑)
塚地さんがママって!🤣



こちら募集中です♪
↓↓↓