映画『ボヘミアン・ラプソディ』 | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

やー、面白かったあ!


今日は これを見てきたの!





何度かFacebookなどSNSで見かけてたけど、
“行こう!”ってならなくて、

“興味湧かないのかなあ”、
“ヒゲと胸毛(あったっけ?笑笑)がイヤなのかしらん?”
なんて思ってたんだけど、


今日、一昨日と同じく、
身支度を整えてる時に、

なんとなく上映時間を調べたら、
“今から家を出たら(上映時間に)間に合うかも!”と思って、
映画館へGo٩(ˊᗜˋ*)و

上映時間10分前に入ることが出来ました(笑)


主役の彼がバンドに加わり、
少しずつ売れていく過程が
とにかく面白かったの!


大きな会場で歌い上げる姿に
感動して、

なんとなく ぢんさんを重ねたりして(*´`*)
(一昨日京都Beトレで歌うの見たばかりだからかな)


あんな大きな会場で
ぢんさんが歌ってたら凄いなあ!
なんて思ったりして。


彼ら(Queen)とお客さんが一体になって盛り上がる。

そりゃ、一緒に歌ったり拍手しながら映画を観たくなるわけだ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


まだ見てない方は是非、
映画館で見る(まずは普通に黙って観る)ことを
おすすめします♪


パンフレットも買っちゃった♡