写真で送る、スナック京都びーとれ川床編♪ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

こちらの続きの、川床編を♡ 


台風の影響で、増水してた鴨川。
{C094F3F2-6EA7-4588-A7B4-375D4759C210}

この日は風も穏やかで、
ちょうどいい気候でした。


ひと足早く着いて、
すーじーとアホ写真(笑)

{8D763A12-9C70-41ED-AAAB-F5B2AB3F7C1F}


確かこれは自己紹介してるところ。
{79333162-7762-4403-B415-3E123EEF625C}

自撮りに夢中で、
やっぱり人の話を聞いてないじゃマイカ(笑)


お料理は、んまかったのよー♡
{7B0B847B-ACC9-42BC-A2A5-378EF7F83E84}

{9C9C9970-5F4E-4063-8AFB-7426FE22B4AE}
 


めぐさんのアテレコ(笑)
{6683DBDD-2A67-44DF-B9E2-7B6DD122B558}

私の自己紹介中、
“画伯として生きていきますっ”と、
宣言してるところでございます( • ̀ω•́ )✧



自由自由(笑)
{B34F9811-AC7C-419B-AD98-528ED91D813D}


ちょっとハプニングはあったけど、
(めぐさんブログ参照笑)

楽しかったよー!

幹事のゆうにゃん、
ありがとにゃん♡


二日目に続くよー。