ひと言だけ。 | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

ぢんさんの、



おはようございます。

やりたい放題の自由人

よっぴーです。


存在給ねぇ。。。


たぶん昔よりかは高くなったと思う。


働いてないけど、

生活できてるし。


そういうことじゃないのか?


うーん。


難しいことよくわからん。


ブログの中の、

「今はこれでいいんだ、何もしなくても自分には価値があるんだ」


ってとこ、

なんとなーくわかる気がする。


なんとなくだけど。


きっとそれでいい。


ほわほわ~んとしてるのが、

私の良さなのよね。


あー、テンション高くなくても、

幸せを感じられるって、

なんて安心感があるんだろう。


普通って、

一番幸せなのかもしれないな。


今朝、

働いてないことに

罪悪感を持ちそうなこと言われたけど、


それって、

心屋的に言うと、

“言わせてる”って言うし、


“じゃあ、罪悪感持たなくていいじゃん”

ってすぐ思って終わり。


そんなもんだ。


なんの価値もなかったら、

誰も近寄ってこないと思うし。


何もない私でも、

存在してていいのだよ~。


ちゃんと「ある」からね。


{1D9F9C7B-297E-40B5-BEA4-85D5D9F197CB}

美味しそ♡