初節句娘の雛人形が届き、飾りました! 雛人形に興味津々(^∇^)笑いかけています! そして、初節句のために、袴ロンパースを購入しました♡かわいいし、素材が洗濯しやすい生地なので、とてもいいです!! 雛人形は、マンションでも飾れる、コンパクトな木目込み人形にしました。コロンとしたサイズ感がお気に入りです!
海の声今日のMステで、BEGINさんと桐谷健太さんが『海の声』を歌いましたね!! いい!!やっぱり、すごく素敵な歌だな、と思いました(^○^) 大好きな沖縄のことを思い出し、いま、ものすごく行きたくなっています! 録画したので、しばらくリピートだな…(^∇^)
レモン白湯がすごい!!!先日から始めたレモン白湯ダイエット! 白湯にレモンを入れるだけなのですが、便秘が解消されて、お腹がスッキリしました。 すごい!!感動しております。続けていきたいと思います(^○^)