お正月気分はとっくに抜けております  が!

 

とりあえずまだ初詣してないので観光がてらお寺に行きますか〜

 

まず、お寺にいくのに有料の駐車場に停め中あかんってのが納得できない

 

なんでお寺にお参りに行くのに駐車場の料金はらわないといけないのか?

 

電車とかの交通費とかだったらわかるよ、サービスだから。

 

お寺参りとかさ、こっちが金払うんだから駐車場は確保しとけって話だし,

坊主丸儲けっていういうくらいだから税金もかからないわけじゃん、、

 

寺は来場者向けに駐車場を今すぐ作れ!

 

これが、普通のレストランと同じ風に考えればわかると思うのですが、

有料のレストラン駐車場とかまずないでしょ!

都会で有料駐車場があっても、利用者は2時間タダとかのサービスあるじゃん

 

すべての寺ってことはないけどさ、寺ってなんでも有料でサービス精神0だよ

 

お賽銭も私は入れません、訪れたお寺がよっぽど好きで修繕費にわりあててほしいと思うようなお寺にはお賽銭入れます

 

最近、坊主の説法でさえ有料だからね

 

第一,坊主なんて若くして頭丸めてその道入ってるからさ〜人生経験豊富ってわけじゃねーんだから

だったら一流の社長さんとかのお話のがよっぽどためになるような気がする土曜日w

坊主=人格者 ではないぞ!

坊主=人 だぞ!

 

 

ぶつぶつ言いながらの成田山新勝寺 動画はこちら↓↓↓