【美人林】

それは新潟十日町にあるブナの原生林の林

 

ここ目的で行ったわけではありません。十日町の有名な棚田をみにいったのですが、、

 

あいにくの雪が豪雪すぎて雪しか見えない,,

 

Where is the Tanada?

 

英語ですいません!! 本当に雪しかなくて、棚田の看板が道の脇にあったのですが、

本当になんも見えないw 

 

ちょうど棚田が見えるスポット的なところだったのですが、、

そのスポットに登るまでに雪があったのでそれを登ったらさらに雪一面

雪.雪.雪.☃️

感動して、あと何も言えずにゆっくりと車に戻りました。

 

別のお話ですが、

この十日町や田舎はコンビニやトイレがなく、急な用なときに非常に困る!

この時、お腹の具合が急に激変!→多分寒くて

 

おや、どうしたんだ?!

 

この感じはやばいぞ!

お腹が、キュルキュル、ワルキューレ 戦死者を選ぶもの

 

車で爆走しながら、コンビニやトイレを千里眼を駆使しても見つからず、

もう我慢の限界のティッピングポイントは抜けてますっ まさに、獅子落としの音が鳴ったその時!!

 

すぐに車を道路脇に緊急停車!

何もない雪原の中に走り込んで、雪の中にケツを突っ込みました!

 

あとはご想像にお任せします、、、あしからず、、、

 

人生で初めて自分の口元につけてたマスクであとは処理しました。。

【マスクもこんな用途に使えるんだ】って、、、

大自然とワルキューレしてしまった自分の悲壮感と共に感じました

 

美人林↓↓ ※事件は美人林の中ではないのでご安心を、、、