東京からジェットフェリーで1時間30分

 

伊豆大島という普段すごく聞き慣れてる場所ではあるがどこにあるのか?

どれくらいの大きさなのか?

どうやっていくのか不明な場所だった。

 

 

 

今回なんで伊豆大島に行くことになったか?ってはなしになるんですが、、

 

勤めてる会社に新人が入ってきてその子が【小笠原さん】っていう人なんです。

 

そこから小笠原さんから小笠原諸島と繋がり→東京都にある島々って話が連鎖していき〜の

 

手っ取り早く一番でかい大島にいくことになりました!(単純w)

 

大島って品川区なんですよw 車がみんな品川ナンバーです

 

 

やっぱり私は持ってるんですかね、大島についたらなんとハイキングコース入口までのバスはもう今日終了!!まだお昼前だってのにw

そこで急遽レンタバイクに直行!最後の一台の125CCのバイクがあってそれ借りれました!あぶね〜

大島まできてハイキングができなくなるところでした。

 

思いもよらぬレンタバイクで母親と一緒に2ケツして島を一周回りましたw

なんと、ここにきて母親とバイクで2ケツするとは思っても見なかったですが、最高の思い出となりました。

月日が経つとこの思い出がまた昨日のように見えてくるんだろうなと、、、

 

人間は人との関わりから幸せを感じることができます。

今日この一日は私にとってかけがえのない一日になりました。

その瞬間はその瞬間でしか訪れないので100%楽しまなければなりません。

そう、強くいつも思ってますがさらに大切なことだと思いこう、文字を認めます。

 

ありがとう

 

小笠原さん、、、

 

『ありがとう、か〜ちゃん』じゃないんかいw