患者さんの声を紹介します! | 新横浜の骨盤・骨格矯正で整え、姿勢をキレイに!カイロ&加圧のサロン

新横浜の骨盤・骨格矯正で整え、姿勢をキレイに!カイロ&加圧のサロン

横浜市港北区新横浜のカイロプラクティック院です。カイロプラクティック・加圧トレーニング、
骨盤矯正で姿勢をキレイに!肩こり・腰痛・産後の骨盤でお悩みの方はご相談ください!

 

港北区・新横浜でカイロプラクティック、整体、小顔矯正、加圧トレーニングをお探しの方は新横浜駅より徒歩5分ティムショール新横浜へ

 

 

おはようございます!

 

 

お休みの日に、体のメンテナンスをしてもらいました。

 

改めて、体の大切さを感じました!

 

池島です。

 

今日は、当院に来院された患者さんの感想をのせたいと思います。

 

・ (39歳/ 女性 / 腰痛 )

『痛みがかなり軽減されました。 

体全体のリフレッシュにもなり、どれだけ体に負担をかけていたのか改めて思わされました。いつもありがとうございます。』

 

これからも体全体のリフレッシュのお手伝いをさせていただきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ティムショール・セントラルカイロプラクティック新横浜整体院

↓携帯電話の方はクリックすればかかります↓
電話 045-473-7103  

【営業時間】
火-土 10:00-20:00 日 10:00-18:00

【定休日】
月曜日・祝日

【アクセス】
・JR新横浜駅より徒歩5分
・横浜市営地下鉄新横浜駅8番出口より徒歩1分
・横浜市港北区新横浜2-5-22エクセレントプラザ新横浜2F

メニュー
よくあるご質問
アクセス
ネット予約

 

・新横浜はじめ北新横浜・新羽・菊名・大倉山・鴨居・中山などからご来院いただいています。