幸せの時間はやってくるもの?作るもの? | ちいさな暮らしをここちよく

ちいさな暮らしをここちよく

ライフオーガナイズで暮らしを整え
フラーエッセンスで心を癒し
手ぬいの革クラフトを作る
暮らしを楽しむライススタイルブログ

先日、リクエストを頂き開催しました時間のオーガナイズ講座に、

可愛い7か月のBABYちゃんもやってきてくれました。

抱っこさせてもらっただけで、幸せな気持ちになるから不思議です♪

(思春期に入ってしまうと、口答えやらなんやらで傷つくことも多いもの...(涙))

 

 

そんな無条件で幸せにさせてもらえる時間もありますが、

5年後も、10年後も幸せを実感するには、

時間の整理が大切だなぁとしみじみ思います。

 

 

最近、私が幸せを感じる時間は...色々ありますが、

「顔が笑っている」と言われる時間は、

どうやら「縫っている時間」みたいです。

 
 
 
↓↓↓続きはこちら
幸せの時間はやってくるもの?作るもの?
 

いつもクリックありがとうございます。はげみになります!  

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村

広島ブログ