2017オーガナイズウィーク・チャリティイベント@広島の見どころ | ちいさな暮らしをここちよく

ちいさな暮らしをここちよく

ライフオーガナイズで暮らしを整え
フラーエッセンスで心を癒し
手ぬいの革クラフトを作る
暮らしを楽しむライススタイルブログ

5/12神奈川会場からスタートし、

全国17か所で開催しております「2017オーガナイズウィーク・チャリティイベント」

広島会場は、6/4(日)広島県立体育館(グリーンアリーナ広島)で開催します!

 

先日、本番さながらのリハーサルが実施されました。

その模様をじっくりと見てまいりましたので、

広島会場の見どころをご紹介しましょう!

 

会場はこちら。

広島県立総合体育館(グリーンアリーナ広島)の会議室です。

昨年より一回り小さい会場なのですが、

自然光の入る明るい部屋なんです。

 

 

スタッフ全員が観客となって、じっくり聞いていますね〜

 

 

続きはこちら

↓↓↓

 

2017オーガナイズウィーク・チャリティイベント@広島の見どころ

 

いつもクリックありがとうございます。はげみになります!  

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村

広島ブログ