試験前や宿題に苦しむ学生さん、受験生にオススメのフラワーエッセンスはこれ! | ちいさな暮らしをここちよく

ちいさな暮らしをここちよく

ライフオーガナイズで暮らしを整え
フラーエッセンスで心を癒し
手ぬいの革クラフトを作る
暮らしを楽しむライススタイルブログ

冬休みが終わってホッとした途端、

久々に体調を崩して寝込んでしまいました。

3連休でよかった...もう元気です♪

 

夏休みに宿題で苦しんだ娘たちは、

冬休みの宿題には早くから取り組み始めました。

経験は何よりの学び♪

と喜んだ母です。

 

次女:「冬休みの宿題は、とっとと終わらせるからね!」

 

この言葉を信じきっていた私は、愚かな母でした...

とっとと終わらせたのは、長女だけだったのです。

 

冬休みが終わろうとする前日、

のーんびりくつろぐ次女を見て、声をかけました。

 

私:「宿題を早く終わらせたら、のんびり過ごせていいね」

 

すると...

 

次女:「まだ残っとる...」

 

私:「え”っ!...」

蓋を開けてみると、まだ9割残っているではありませんか!

取り組んだのは初日だけだったのでした...

 

 

 

 

私:「だったらくつろいでないで、ちゃっちゃとやりなさーい!!」

 

雷を落とした瞬間、机に向かったけれど、

宿題を山にしてぼーっとするばかり。

 

次女:今からやっても、終わらんし...でもやらんと学校行かれんし...」

 

やらないといけないと自分でもプレッシャーを感じながらも、

あまりの量にやる気と自信が萎えてしまい、

頭も身体が動かないのでした。

やれやれ...誰の子よぉ...

(私の子よぉ...)

 

ありがたいことに、そんな時助けになってくれるバッチフラワーエッセンスがあります。

「Exam(イグザム)」というその名の通り、試験前の学生さんにピッタリなフラワーエッセンスが

あらかじめ5種類ブレンドされているのです。

 

 

詳しくは、こちらを

↓↓↓

試験前や宿題に苦しむ学生さん、受験生にオススメのフラワーエッセンスはこれ!

http://timshel-smile.com/2017/01/09/fe-for-exam/

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。はげみになります!  

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村

広島ブログ