またくだらないタイトルになっちまいました。
下痢です。
自分の家で寝なかったからだよ!
ってうんこが言ってます。
姉が西大路駅まで迎えにきてくれて
姉夫妻の家に行きました。
どうでもいいね!
さっき帰ってきたんですが
眠すぎる!!!!
英検やばいですね。
みんなうんこするとき何を考えてる?
何も考えてない?
うんこを出すことに集中してる?
僕は音楽を聴いてそれを楽しみながら
ぶりぶりですね。
眠い!
本気でしょーもないこんな質問に答えてもらえると嬉しいです。
今自分のベッドの上なんですが
やはり最高ですね!
馴れ親しんだ匂い。
枕元の風船地球儀とモアイ像のティッシュケースと寝る前に読んでた歌詞カード。
バナナクッション。
最高ですね。
眠い!
てか!
宮本むなしという定食屋の
和風おろしトンカツだったかな。
それがマジで絶品です!!
ほんまに谷村がすきなお味!
僕は
濃い味がきらい。
甘いものがあんまりすきじゃない。
食べる量もすくない。
だからこんな体になっちまったんだね!!
まぁいいけど!
どうでもいい話ばかりですね。
水曜から土曜までけっこう密度が高くて
ためてた分を書いてたんですが。
もういいね!
お蔵入りってやつにしようと思います。
眠い!
今週末予想はしてたけど
全然勉強できませんでした。
来週から頑張ろう!!
ガチで!!!!
そこそこ を目指してたらいかんのだよ!
高みを目指します!!!!
頑張れ!俺!!!!
とりあえず今週末はオフだったということで!
来週からガチで頑張れ!!!!
うんこ!
よし!がんばれそうです。
眠い!
今から15分寝ます!
お昼寝BGM!
almost/bowling for soup