お久しぶりです!
緊急事態!!!!
今週ネタをためてたのですが
それを書く場合じゃなくなった!!!!
まぁまたそれは気が向いたら書きます。
と言うのも!
今コヤノん家!
これコヤノの携帯で更新してるんです!
まぁ色々ありまして…。
僕の帰るバスがなくなっちゃったので泊まることに!
だから今伏見ね!!!!
まさかこんなことになるとは!
明日英検の面接だよ。
寝不足でたぶんやばいことになりそうです。
コヤノには内緒な話!
風呂場でションベンしました。まぁほとんどクセなのでしかたないね!
いやよくないね!
どうでもいいね!
あと!
ツバキのコンディショナーが個人的にくさかった!
シャンプー→コンディショナー2秒→シャンプー
ということをしてやりました。
まさかこんなことになるとは!
宮本むなしで真剣に話し込んでしまったのが原因ですね。
今宵は朝がくるまで語り尽くそうと思います。
女の子と一緒に夜を過ごしたい!!!!
僕の家は女の子なら毎日泊まれますよ!
こんな事言っても誰も来ませんね。
泣いた泣いた。
眠い!!!!
ちんげ!
ばいちん!
今宵のBGM!
punk rawk show/mxpx
眠い!