だめだ。眠すぎる。
最近下半身をいじる元気もない。
疲れてるのだ。
部屋が散らかっている。
みんな僕の部屋はイカくさいと思っている。
別にそんなことはない!!!!
ちょっとカメくさいけどね。
僕ってけっこう匂いがするらしい。
谷村家の匂いのようだ。
「どっちかと言えばいい匂いなんやけどずっとやと酔う。」
(カツオ談)
「数学のチャートお前んちの匂いめっちゃする。いい匂いやけど疲れる。」
(コヤノ談)
これはいいのか⁉⁉
ちなみに頭が末吉と同じ匂いらしい。
僕はずっとあじえんす。
たぶん末吉もあじえんす。
これはいいのか⁉⁉
寝る!!!!
今宵の子守歌!
mental health/zebrahead
ライブ思い出したら勃起するわ。
これは1曲目だった。
おやすみ。