週末回顧録 | 東京奇譚クラブ

東京奇譚クラブ

ロックンロールとその周辺をモットーに、古今東西津々浦々の偏執的トピックスをお届け為る貴女の街のホットステーション。
そうそれこそが、東京奇譚クラブ!


{06044348-6792-4BDC-9034-1259301419E8:01}


あ、どーも
東京奇譚野郎、青山です。

正に呑んだくれた、予想以上に呑んだ暮れた三日間でした。

朝起きたら色んな意味でバッキバキでしたよ。
ええ。

代償というやつですね
トホホ


土曜日は笹塚のゲロ渋酒場にて夜メシでもと独り参戦
カウンターに居た先客のお兄さん二人と近所のスナックへ。

呑んで唄って非常にディープ&ドープな夜を過ごしました。

スナックいいな~

ブルースが溢れておりました。

翌日、二日酔いのままご近所さんの相馬一家の元へ。
調子に乗って、奥方のまゆみさんと気付けば夜中の3時まで、、

ちなみにそのまゆみさんはカリスママモデルであり、消しゴムハンコ作家であり、カメラ女子でもあり、アメブロオフィシャルブロガーであり、その美貌と中身のギャップも相まって正に今飛ぶ鳥を落とす勢いのご婦人ございます。
以後お見知りおきを。


そして、夜も明け月曜祝日

小さいおじさんを高円寺まで迎えに行って、オッさん二人のガチンコ酒盛りおでんパーリー

イネディットフルボトル一本、日本酒一本、ハイボール、ビール、最後ワイン二本、
最後は、オッさん二人、台所にてjiveを踊り、時刻は深夜2時過ぎ

完全にちーんです。




もう酒飲まんと誓った本日の朝でした。

私、真人間になります。

今日だけ。



おま毛

まゆちゃんのBlog、満を持して載せときます。
私の様なゲス野郎の紹介はかなりアレなんで自粛しておりましたが、
載せときます。

月とスッポンとは、こういうことであります。