ツイてない… | For the music(音楽へ)

ツイてない…

反則切符…切られましたダウンダウンダウンダウンダウン





ぼーっと、運転してたら…赤点を止まりきれずあせる






うわっドンッって思った瞬間…


「前の車止まってくださーい。」(無機質な感じで)






くぅ~~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




そりゃ…最近本番やらなんやら続いてて明日も本番だし…疲れてたというかいっぱいいっぱいだったというか…。







いやいや、言い訳は見苦しい…。
自分が、もっと成長しなきゃいけないんでしょう。






どんな時でも、心にゆとりを持たなければいけませんね。


どっしり、落ち着いて構えることが大切なんですね…。


そして、ルールは守ります。音楽してるのと同じだよ、日常生活は…。忘れるな、自分よ。


明日は…がんばろう…。










あと余談ですが、音楽するにはいい意味でも悪い意味でも、ずぶと~い神経が必要ですパー


ナーバスなっちゃう人なんかは、向かないのかもしれませんねDASH!




周りのことなんか、気にもとめないくらいのが、よいのかもしれませんドンッ





そゆところで僕は、全く音楽には向いていないんだと思います。