やっぱりやっぱり、音楽が大好きだから! | For the music(音楽へ)

やっぱりやっぱり、音楽が大好きだから!

音楽続けたいって思うんです!!


わからない、わからないけどとにかく好きだ~ドンッ





はぁはぁDASH!(笑)






いやはや、壊れましたね、見事に。





ん~…、なんというんでしょうか…このご時世に音楽をやって生きていこうなんて、辛過ぎるんですよガーン



今は、人が有り余っているのに需要がない。お金が稼げないのに物価は激高い…そんな時代ドンッ



そんな中、駆け出しの音楽家達は今食って生きていくことに精一杯で、自分自身の為に行動できなくて…。



という感じになりがちですショック!




そんな中、自分がいい音楽にはまだ辿り着けなくても、いい音楽聴いたり、レッスンした人が周りから評価されたり、いい意味で変わっていったり。

ぅん、そんな時、音楽でよかったと思うニコニコ





僕は、自分が周りから評価を受けることはほとんどないです…。もちろんそれは、自分の演奏、音楽がまだまだいたっていないからで。

悔しいです。才能ないって、分かってんですけどねドンッパー



だけど、なぜか周りの人々の評価を上げることは得意なんですショック!


本当に、僕がレッスンした在学生や中学校などは、どんどん周りから評価されていきます…。



複雑な思いですが…まぁ、嬉しいからいいかガーン


駄文にて…m(__)m