こんにちはチモトです

 

先日17日、ラジオの収録がありました

 

放送は、

◆4月24日(火) 午後10時から 

ヘッドフォンFM世田谷「Setagaya美容冒険Club」

たぶんこちらから聴けるのかな?→エフエム世田谷83.4MHz

 

マスクドJさん、笹倉千裕さん、MayuAinaさんとカメラ

 

 

ラジオ出演、無事終えてホッといたしました!

皆さん暖かく迎えてくださり、楽しい時間を過ごしました。

 

観覧にお越しいただいた皆さんも、ありがとうございました!

 

 

三軒茶屋のキャロットタワー26階のスタジオにて収録でした

良い眺めの大変素敵なところでした!(緊張であんまり見れなかったけど笑

 

ラジオはゆるーい感じで、

簡単な自己紹介や

29日出演の『J'sPOP SHOW Vol.8』〜70年代80年代アニソン〜についてのお話をしたり、

 

それから山口百恵さんの「秋桜」も歌わせていただいてきましたよ!完璧じゃないけど、気持ちを込めて歌ったのでぜひ聴いてくださいね!

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄

 

 

収録後は、マネージャーさんとお寿司を食べました!

 

 

すごく美味しかったですよ!

皆さんにもオススメしたいのですがなんというお店か忘れちゃった

三軒茶屋のお店です

鰻重もあるみたいですよ

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄

 

 

さてそろそろライブも控えていることだし歌の練習を頑張っていきます

29日はこれまでライブで歌ったことのないような課題曲もあるし、とても楽しいライブになりそうです

私も出来るだけリラックスして楽しみな気持ちで迎えられるようにしたいと思います

どうぞよろしくお願いしますチョキ

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄

 

 

《智本莉加 出演のお知らせ》 

 

◆4月24日(火) 午後10時から 

ヘッドフォンFM世田谷「Setagaya美容冒険Club」

たぶんこちらから聴けるのかな?→エフエム世田谷83.4MHz

 

『J'sPOP SHOW Vol.8』〜70年代80年代アニソン〜 

◆4月29日(日)

二子玉川 東京音実劇場

開場11時45分 開演12時00分

前売3000円 当日3500円 +D500円

チケット販売中 (27日まで) https://ticketpay.jp/booking/?event_id=13727 … 

出演者:乙女の純情、MayuAina、智本莉加 

MC:マスクドJ

 

『ガールズ・ウォーク~PIN祭~vol.3』

◆5月5日(土)

イオン幕張店 ウッドデッキ(雨天時1Fらせん階段前) 

1部12:00~15:00 (予定) 2部15:30~18:30 (予定) 

*観覧無料 

出演 :SARAH/桜美香/七海なな/色紙実優/麻生(まお) /AiLi/安島菜々/智本莉加

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄

 

 

お読みいただきありがとうございましたバイバイ

 

智本莉加(ちもとりか)

セキセイインコ青Twitter

ルンルンnana (昭和歌謡カバー)