こんにちは

 

 

先日7日は、

渋谷gee-geさんにて "idol singer collection" に出演させていただきました

 

 

素敵な会場とスタッフの皆さん、

そして出演者の皆さんとてもレベルが高くて魅力的な方ばかり、

お越しの皆さんもじっと聴いてくださって

平日夜の、落ち着いた空間でした

 

出演させていただくことができて幸せでした

改めまして、皆さまありがとうございました

 

 

セトリ

1.「LIAR」/中森明菜

2.「まちぶせ」/石川ひとみ

3.「サンセット・メモリー」/杉村尚美

4.「私はピアノ」/高田みづえ

5.「聖母たちのララバイ」/岩崎宏美

6.「曼珠沙華」/山口百恵

 

 

 

 

いや〜案外ね大丈夫だと思っていたんですがね

、、久しぶりに無茶苦茶キンチョーしてしまいました

 

たぶんリハの時は、「カラオケ⭐︎バトル」の収録の時より緊張してたな笑

そこの加減は自分でもよく分からない、、

 

場数とか、経験値がほしいけど

ゲームと違って稼ぐの簡単じゃないからなあ

...モンハンの方はもうHR100だよ(恥

 

まあ今回掴んだ感覚がありますからね

それを次に活かしたいと思います

ゆっくりだけど一歩一歩がんばっていきますカメ

 

 

そうそう、同じ事務所の瀬木花織ちゃんと南ひな乃ちゃんが観に来てくれたんですよ

 

花織ちゃんは初めてお会いしたのですが、とてもノリが良く可愛い子です

そして趣味も合いそうですゲーム

 

ひな乃ちゃんは1月に動物園行ったぶりに会えて良かったですパンダ

もっとお話ししたかったなー

また近いうちにお出掛けいけるといいな!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたバイバイ

 

 

 

智本莉加(ちもとりか)

セキセイインコ青Twitter

ルンルンnana (昭和歌謡カバー)