こんにちは


先日25日に目黒 鹿鳴館にて開催いたしました、
第四回「昭和浪漫プロジェクトリサイタル」無事に終えました

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そしてご来場いただいた温かい皆さんとご一緒した素敵なクリスマスでした

ありがとうございました!

月曜平日、そして年末の忙しい時期にも関わらず、沢山の方にお集まりいただきました
中には、カラオケバトルを観てお越しくださった方もいらして、感激でした!

時間が押してしまい、終演時刻が遅くなり申し訳ありませんでした

{CA72CB3E-16E8-4B14-9CB8-71E51BEEDCA0}
さて お越しいただいた皆さん、リサイタルは楽しんでいただけましたか?
ご意見、ご感想などあったら是非お聞かせくださいね
私のブログのコメント欄やメッセージでも良いですしツイッターでも昭和浪漫のサイトでも何でも大丈夫です、、!

次の”第五回”も、より良いものにしたいと思っております
宜しくお願いいたします


❄︎     ❄︎     ❄︎     ❄︎     ❄︎

第四回「昭和浪漫プロジェクトリサイタル」

セットリスト
グリーンハート木村桜
1986年 藤井一子「チェック・ポイント」
1986年 新田恵利「冬のオペラグラス」
ピンクハート軽辺るか
1973年 麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」
1986年 渡辺美奈代「雪の帰り道」
イエローハート智本莉加
1978年 山口百恵「曼珠沙華」
1983年 森昌子「越冬つばめ」

!!トークコーナー(マルベル堂 武田店長登場)

〜ゲストコーナー〜
ブルーハート璃々
1986年 中山美穂「色・ホワイトブレンド」
ブルーハート佐伯香織
1981年 浜田省吾「悲しみは雪のように」
ブルーハーツ璃々&佐伯香織
1978年 平尾昌晃&畑中葉子の「カナダからの手紙」

星森高千里さん大好きものまね芸人 ナナちゃんコーナー

ハート夏奈子
1992年 中山美穂&WANDS「世界中の誰よりきっと」
ラブラブ夏奈子&軽辺るか
1963年 ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」 


ピンクハートグリーンハートイエローハート軽辺るか&木村桜&智本莉加
キャンディーズ
1974年「なみだの季節」
1977年「わな」
1975年「年下の男の子」

トナカイ会場のみんなで
「赤鼻のトナカイ」

(司会:秦瑞穂岩本浩幸)


❄︎     ❄︎     ❄︎     ❄︎     ❄︎

{B03EE7D0-6CE1-44BF-BB63-3BC2D4E88028}

最後に個人的な感想、、

ライブに関してはまだまだ、経験値不足を感じました
満足のいく歌をライブで歌うのが一つの夢なのですが、まだいくつも課題があります
やっぱり、ライブで歌うって難しいです
でも皆さん優しくて、良かった と言ってくださる方もいらっしゃいます
お気持ちが嬉しくて、次また頑張ろうと思えます
自信を持ったり無くしたりの繰り返しですが、それで進歩していくんだと思います!

いつもありがとうございます、これからも頑張っていきます!

{3E9B22B7-1BB5-4FE2-BE15-D5A61DA7C51D}
クリスマスプレゼントもありがとうございました!!


さて、
次回の活動予定は、明後日 30日(土) ラジオ「マルベル放送曲♪」です
木場スタジオにて観覧いただけます

詳しくはまたお知らせしますね

{85A2D42B-750D-492A-8282-2FCDF7D0ACC4}

お読みいただきありがとうございましたバイバイ



智本莉加(ちもと りか)
ルンルンnana(昭和歌謡カバー)