こんにちは

ブログ更新久しぶりになってしまいましたm(__)m


皆さん、誕生日のお祝いのメッセージありがとうございましたバースデーケーキ

だんだんと誕生日が嬉しくない年齢になっていってますが笑
でもやはりお祝いされるのはとても幸せで嬉しいですね!!

24歳という年齢に相応しい精神力をもてるよう、頑張ります^o^



さて、
前回お知らせしたカバー動画、観て下さった皆さんありがとうございました!

また新しくYouTubeにアップされましたので宜しくお願い致します^o^

沢山の方にカバーされている、
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」を歌ってみました

こちら伴奏も私が作ってみたんですよ!
でぃーてぃーえむって言うんですか?笑

教わりつつ、後半手伝って貰いつつ、、ですがなんとか出来上がりました

伴奏作るのも楽しかったです!また挑戦してみたいと思っています^o^


雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶


クリスマスまで、あと二週間になりましたねクリスマスベル

今年のクリスマスは、昭和浪漫リサイタル!
楽しみにしています

歌わせていただくことになった曲がどれも素敵なので、練習が楽しいです
あと二週間、丁寧に歌い込んでいきます!


ちなみに私の去年のクリスマスは、
初めて“ぼっちLIVE“をした日なんですよね

昭和浪漫のメンバーがたまたま皆出られなくて、私一人だったのです

その頃はステージでぷるぷる震えてたので、、なんだか感慨深いです^o^

まあ今でもとても緊張しますけどね!!
とくに今度は久しぶりのライブなので、、頑張りたいと思っています!

マイク第四回「昭和浪漫プロジェクトリサイタル」

【日 程】12月25日(月)

【時 間】
会場18:30
開演19:00〜<約2h>
物販21:00〜<22時完全撤収>

【場 所】目黒鹿鳴館

【出 演】昭和浪漫プロジェクト
・軽辺るか
・木村桜
・智本莉加

【トークゲスト】
・武田仁(マルベル堂)

【スペシャル歌ゲスト】
・ナナちゃん
・夏奈子
・佐伯香織
・璃々

【司  会】
・秦瑞穂
・岩本浩幸

【チケット】
前売り:3,000円+1ドリンク
当   日:3,500円+1ドリンク
☆ご来場していただいた全ての方に、その日限定の缶バッジをプレゼント!!

手紙ご予約手紙
下記内容を記載の上、メールをお送り下さい

件名「リサイタル」
・名前またはハンドルネーム
・連絡先
・応援しているタレント名

《メールアドレス》info@evolut.jp.net


素敵なゲストをお招きする、昭和歌謡尽くしのリサイタルです!

今年のクリスマスは月曜平日なのですが、
よかったら是非お越しくださいね!


雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶


それでは皆さん、インフルエンザも流行っているようですから手洗いを小まめに拍手
風邪にはお気を付けて暖かくお過ごしくださいね!


お読みいただきありがとうございましたバイバイ



智本莉加(ちもと りか)
ルンルンnana(昭和歌謡カバー)