こんにちは


この度、テレビ東京「THEカラオケ★バトル」に出演させていただくことになりました!

収録は、先月してきましたよ
{4D338089-2921-4408-9105-CEEA86DE7AA5}
{C9511841-4FDF-437D-9B60-946DB4B583DF}

とても貴重な経験をしてこれたので、色々書きたいことはあるのですが、、

余計なことを言ってしまいそうなので/(^^)\
放送が終わったらにします!



テレビテレビ東京「THE カラオケ★バトル」~歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ~


20171122日(水)

18:5521:00放送


(次回予告)

http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/index.html




活動を始めて一年半経ちますが、
応援してくださる皆さんには やっとひとつ良いお知らせが出来た気がして、とても嬉しいです

いつもありがとうございます

テレビ東京 放送地域にお住まいの皆さんは、是非とも22日のチェックを宜しくお願いします^^




智本莉加(ちもと りか)
ルンルンnana(昭和歌謡カバー)